

こんにちゃあ

お久しぶりです。
このブログを見ている人はいないと思うけど、開いた記念に更新しておきます。

僕もメイプルやりたいんですが、転勤で引越した先に未だにネット環境が整っていなくてできていない状況です。先日、光を申し込んで6月に工事に来るとのことでした。
巷ではファントムだとかスキル改変だとか騒がれてて楽しそうですね。
僕は結構前からメイプルしていないんですが、動向が気になって人のブログをたまに見たりしています。
ネット環境が整えばログインしたいと考えてます。
暇があるかが問題ですが、新しい勤務先は居心地がいいです。
通勤も徒歩2分だしね。
メイプルについては名工だとかなんだとかはよくわからないので何処かに説明されているサイトがないか模索中です。
元最強中の僕としてはファントムが実装されればやりたいところですが、ファントムについての情報見ていると人気が出そうな感じなので、やめたほうがいいのかなあと・・・
メルも何もないですし。
キャプテンのIDもあるんですが、何せ購入したIDなので愛着がない・・・ので誰かに買って欲しいところなのですが、たかが170LV程度のhp振りなおしキャラなんて五万といるのかと思うと売れそうにない。
それにIDを売る機会もない。販売先もない。
僕が購入したときは確か30kwmぐらいで購入した記憶があります。
誰か買ってください・・・

メイプルができればクロスボウマスター辺りやりたいです。
弱すぎず人気もなさそうな感じ?
バイオリンを装備するのが昔からの夢だったんですが、如何せん昔から雑魚職扱いされていたのでやる気になれず。。。
今なら火力も気にせず楽しめそうだなあと。
氷の鳥もカワイイし。
昔の人でまだメイプルしている人いるのかな?
やりはじめたら浦島太郎状態だと予想されるので不安。
潜在たらファミリアたらも勉強しないとね。
課金して楽しめるなら課金もありかな。
楽しみです。

以上。
プロフィール

ふりすた

Author:ふりすた
所持キャラクター
銃 120
弓 75
氷 113
火 120↑育成中
格闘家 110↑育成中
聖魔 30↑
ブログに足跡残してくれた方全員リンクしていきたいと思います。

DrecomRSSリーダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
